セクゾ3周年イベント

申し込みの時ジュニア明記あったのでいるかな?どうかな?ってとこで遠征なので申し込まなかったんだけどいてくれて嬉しいな。

先輩のデビュー3周年記念のイベントを経験させて頂けてることもありがたいしマスコミ取材もね一緒にさせて頂いてる様でありがたいです。
この経験がまたいきるといいな。

セクシーゾーン、3周年おめでとうございます*(^o^)/*


廉くんはね、何度かコンサート行けて運さえ良ければ接触系のファンサもしてくれる子だし私も握手もハイタッチも他も経験済みなのでヤキモチ系は焼かずに(笑)このイベントで新しいファンなんて掴んでくれてると嬉しいぞ!なんて思ってます。

頑張ってる姿は見たかったかなーとは思うけど。


実はね昨日なんだけど、ドリボ千秋楽のお返事ポストに入ってたの。
今回はさすがにファンも増えてるしちょっと無理かななんて思ってたからびっくりした。

ちゃんとこのイベントのお仕事の前に自分のファンのことも考えてくれてたのが嬉しくて。
ほんと好きになったのが廉くんでよかったな。

廉くんがデビューして握手会やハイタッチ会などのイベントができることを夢見たいな。