たまアリ

たまアリ笑

いやいやなんかニュースになってびっくりw

 

デジチケね発表された時から混乱は予想できたんだけどまさかない席発行しちゃうのは不備としか言えないよね。

1時間以上も開演がのびるとはほんとびっくりだよ。

それでも2部は1時間押しで始まることが出来たし2日目は混乱なく2公演終わったのでミスは最小限に頑張られたとは思うよ。

でもね1公演1公演大事な公演だしね席がなくコンサートを楽しまれなかった方のことは忘れないでいて欲しいと思うし1人で入ってた友達はほんと辛かったと言ってたのでそう言った方もいたこと忘れないで欲しいなと思うよ。

 

私はたまたまたまアリ初日は両部ともお友達とだったので混乱も普通に楽しめたんだよね。

不備を立て直すための時間声だけのMCタイムがあって廉くんは安井くんと中心になって盛り上げようと本当に頑張ってたしその頑張りが頼もしかったよ。

会話が途切れる時もあったんだけどその時1番に声を出して話題を提供するのは我らの廉くんだったしね。

今まで与えて頂いた経験が本当にいきてるなと嬉しくなりました。

 

構成は横アリラストのようにみんなで始まるのね。

それでもちびJr.紹介コーナーはちゃんとあって廉くんの見せ場は残ってて嬉しかったな。

ほんとにかっこいい

すのさんが歌舞伎でいないのでストーンズさんはカジュアルな感じでバスケしてたな。

オープニングは毎公演歌う歌が違うし毎回わ♪って楽しめたよ。

 

頼もしい廉くんが見れたのでたまアリ頑張って行ってよかったですw

400レベルでもちゃんと見つけてくれて投げチューもらったしね笑

びっくりしたw

 

城ホではどう変わるのかなあと楽しみです