ジャニーズ

今日は私の主観を書くね。

最近思うことはジャニーズにスキルは本当に必須かと言うこと。
お金をもらってコンサートや舞台をするのだからプロの仕事をって気持ちはわかるんだけど。
ジャニーズって看板を考えると私は見目麗しくて透明感があって華があるのが1番だと思ってるの。

歌やダンスが1番ならダンサーさんや歌一本でしてる人好きになればいいのにって結局自担くんが推されててそう言った面で叩かれてることについての不満なんだけどね。

あとね、担当の子も謙遜したりしてるのも嫌。
私は廉くんしか好きじゃないし誰よりもセンターが似合って華があると思ってるもの。
Jr.のうちは変に色がついてないほうがよいとも思ってるし、まだまだ伸び代は無限大だし可能性もいっぱいある子だと思ってるの。謙遜する気ないよ。


まあ、推されるとアンチはつくしそんなことにも負けずに上を向いて進んでもらいたいなって思ってる。

かなりの主観で (笑)たまにはいっか(笑)
自分のブログなんだから(笑)