ピンナップ

ドル誌もTV誌も店頭に並ぶとすぐ買います。
でもってアンケートも書きます。

potatoさんね、早売り回ってきてたけど写ってるかまでは見れなくて買って小さく自分のうちわが写ってて嬉し恥ずかし♡
やっぱり嬉しいな。

MCの時撮影入りますって言われてお隣の同担さんと一緒に写るといいねーって楽しかったなー。
もう一冊買っちゃおっかな♡

リハの様子も載っててほんとに素晴らしくありがたいです。
リハの様子かっこいいなー

廉くんを応援していっぱいいろんなことがあったけどまた嬉しい記念だな。

あ、一般電話撃沈でしたー>_<
今まで一般繋がったこともあったから期待してたんだけどな。
それはそれで仕方ない。

クリエのチケットもセクゾ城ホのチケットも届いてて次のチケットが手元にあるのは嬉しいです。

今年もいっぱい廉くんのステージが見れたらいいな。