ドリボ当落

待ちに待ったドリボ当落でしたね。

その前に勝利くんソロコンレポ漁ったり忙しかったんだけど(笑)忘れてなかったですよ当落。

なんとかね、自分名義で当たってました。
今年になって自分名義強いわ。
クリエも自分名義だったし。
なんせ情報局は永瀬廉で入ってるしね。

勝利くんソロコン、うらやま。
出るかな?ってなんでもどこに出てもおかしくないって思ってるから出たら嬉しく思ってるよ。

クリエで褒められたMCまた頑張ったみたいだね。
朝のWSでも声聞こえてきたよ。
投げkissもシェイクも捕獲出来て満足。

見たかったから、少しでも見れて嬉しい。ダンスもバッチリだったよ。

ドリボ楽しみだな。

その前にどこかで会えたら嬉しいんだけど。