死ぬまでジャニーズです!

シネスクで
ジャニーズに大事なものは?の問いかけに

向上心を持つこと。

歌を頑張りたい。ダンスはおじいちゃんになったらしんどくなるけど、歌やったら、声が枯れるまで続けられるじゃないですか。
死ぬまでジャニーズです!

って言う廉くんほんとにかっこいい!

照史くん、中間くん、ちび流星、森本くんとの撮影でセンターにいるなんて胸熱だよ。
事務所推しかなあ…、普通バランスならりびりゅがセンターだよね?

でもね、推して頂いてることはありがたく思うしこの時期に事務所も納得の応援をしなきゃって思うの。
おごり高ぶらずにほんと。

昨日はジャニーズWESTの夏の予定が決まったのですが。
しばらくは大阪が拠点って聞いてたので、8月の松竹座はジャニーズWESTかな?って思ってたので想定内でしたね。

これで夏廉くんのお仕事が東京なら嬉しいな。
TDCならめっちゃ嬉しい。

週末のクリエ楽しみで楽しみで仕方ないです。