もうすぐCDデビュー

もう本当にすぐデビューCDが発売ですね。

毎日寝てるのか仕事してるのかわかんない日々をすごしてますw

 

あ!映画‼︎

「うちの執事が言うことには」

映画主演本当に嬉しい‼︎

こんなに早く主演映画をさせていただくことになるなんて本当にびっくりなんだけど本当に嬉しかったです。

永瀬廉くんおめでとう。

すごくすごく楽しみにしています!

 

デビュー日の5/23にはキンプリショップが当たっているので東京です。

デビュー日東京に行きたかったので嬉しいな。

廉くんがデビューする日の東京の街を感じてきたいと思います。

 

本当ドキドキするけど毎日幸せだよ

デビューしてくれてありがとう