廉くんデビュー決定おめでとう

またまた放置で(笑)

ここはアウトプットの場所で最近はアウトプットは友達LINEで終わっちゃうのでブログに残す必要がなくなっちゃってると言うお粗末な話ですが。

 

と、自担のデビューが発表されました。

番協のメールが月曜に来ての水曜番協きっと廉くんは関係するだろうと申し込みはしたけど年齢ではねられちゃうよね(笑)

その日は友達からのLINE攻撃やツイッターチェックで仕事にならなかったよ。

で一報読売中高生新聞公式だったかな?

King&Princeでデビューって。

わあーーーってほんともう言葉にならない気持ち。

すぐさま席外して友達とLINE(笑)

仕事しろって話だけどなんのために仕事してるかって自分の幸せのためにしているので今日はごめん。

こんなこんなの2018年1月17日でした。

 

永瀬廉くんCDデビュー決定おめでとうございます!

 

廉くんは私からしたらほっておいたらいいのにって思うちゃういろんな気持ちを受け止めるから今回の挨拶「たくさんの意見もあるとおもいますが」って言っちゃうくらいいろんな意見あることをわかってるんだろうね。

でも廉くんは受け止めてまた成長するんだろうな。

今までも受け止めてきたの見てるから。

それを知っているから安心してる。

なによりそんな廉くんのこと近くで見て来た5人が仲間であることこんな力強いことはないよ。

 

こんな強い男の子を応援できてよかったなって本当に思う。

かっこいいぞ永瀬廉(笑)

デビューしてからも応援させて下さいね。

これから6人で彩る景色を観せてください。

楽しみにしています。