少年倶楽部収録

と言うことで、ネタバレダメな方はって私も入ってるわけでないのでTwitter情報です。

9月放送分の本日の東京での少年倶楽部収録廉くんも紫耀くんも出たんだね!

出てくれてらいいなあーって本当は音楽の日の時も思ってたので全力待機でした(笑)

出して頂いてるって上がった時もほんとに?ってしばらくRT出来ないくらいの放心状態(笑)

出れてもね、こないだの紫耀くんみたいに自分の歌う歌だけ出るみたいな感じだと思ってたんだけど、普通にいつも東京Jr.くん達が出てるように出して頂いたようですっごく嬉しいです!

9月がめちゃくちゃ楽しみ♡

いつも見てても関西はこんなふうに出して頂くことないしほんとに羨ましいなって見てたから本当に本当に嬉しい♡

私嬉しいしか言ってないね。
いつか廉くんが出る少年倶楽部観覧に行けたらいいな。

明日明後日の神戸セクゾコンサートも来てくれたら嬉しいな♡