Jr.祭り横アリ3日間

さて行ってきました。

嵐以来の横アリ。

今回はね全ステしようと思ってたし友達に助けてもらってなんとか全ステです。

 

名前の通りいろんなユニットの今のパフォーマンスが見れてJr.の祭りでしたね。

私はジャニーズは華を重視するので廉くんは100点満点の横アリだったと思う

Jr.紹介の廉くんすごく堂々としてカッコよかったしMCや説明もちゃちゃ入れる他のJr.に「今は説明してるんだから静かにね安井くん」って丁寧に注意したりして状況をちゃんと把握して自分の場所で立ってたね。

 

ファンサ廉くんは自分のうちわに手を振ったり指さしたり投げちゅうしたり丁寧にしてたな。

1公演スタンドだったんだけど手を振ってくれて見えるのかな?ってよくわかんかったんだけどまだ手を振ってくれて見えてる?ってしたら

うんって頷いてくれてびっくりした。

次の回はアリーナの前列だったからスタンド

見てみたけど松竹座の3階でもファンサくれて

た廉くんなら見えてるのかもなあと思ったよ。

 

会見の廉くんはこれまたすごくてあんなに大勢のマスコミの方の前で大学のこと発表したりそれもまた謙虚でそれでいて力強く抱負を語って廉くん天才!ってファンとしてすごく嬉しかった。
ちょっとほわほわ気味の紫耀くんの発言を的確に通訳して話まとめてる時も多かったし完璧!
今までいろんな会見をさせて頂いてた経験がいきてたね。

 

たまアリの発表、なんらかの発表はあると思ってたしデビューではないと思ってたの。
特に入ってた席がプレスの方が見える席で事務所から配られてる資料が見えてユニットみんなの紹介が書いてたのでw

 

ここに来ての追加行かない選択はないので無理してスケジュール調整しちゃった笑

たまアリも運動会も無事当たったので行きます。

 

たまアリは数字の話で追加になったと思うんよね。

タッキーやカツーンの頃くらいすごい!動員数過去最多人数って新聞にも書いて頂いたし。

実際はそうでもないと思うんだけど情報なんて

操作するものだし操作して頂いてることはありがたく思ってそこから一歩デビューって形で廉くんに出て欲しいし押し出せるファンになりたいと思う。

今のんびり構えてる場合でないかなと心に廉くんの応援頑張りたいと思います。