もうすぐJr.祭り

全然更新してないブログですねw

変わらず永瀬廉くんを応援してます!

ジャニアイは初日も年始の公開記者会見も廉くんの誕生日も楽も行ってます。

2幕ほんとに頑張ってたな。

額縁フライングの綺麗さはほんと初日から大好きでした。

もともとの姿勢の綺麗なとことJr.の活動で付いた体幹が綺麗に出てたね

松本潤くんが来て下さった廉くんの誕生日豪華だったな。

舞台だけのものってもったいないな。

 

あ!廉くんMyojo Jr.大賞恋人にしたいJr.2位おめでとう‼︎

あれねもう岩橋くんに負けるなら仕方ないかなって思うわ。

みんなが頑張った結果で順位を落とさなかったことファンが廉くんに1位を取らせたいって気持ちからの結果だと思うの。

ほんとに人気者になって嬉しいです。

 

キンプリでハワイだったり、テレビ誌でエールを送りあったり、TOKIOカケルで手越くんがキンプリを推してくれたり来週の祭りでキンプリ復活したら嬉しいななんて思ったりしてます。

 

キンプリね。

これは私の勝手な妄想なんだけど2年前の夏キンプリでデビューだったと思うの。

それが飯島マネのことでなくなったのかななんて。

それでまた1から事務所がいろいろ組み合わせてみたけどやっぱりキンプリだったってことかなって私の願望込みの妄想です笑

今紫耀くん中心で考えてるんだと思うのね。

廉くん担としては悔しいけどそうだと思うの。

身長や性格やのバランスでprinceは紫耀くん中心としてならバランスいいと思うのね。

なんてこれは私のほんとに勝手な思い込み話でした笑

 

Jr.祭りめっちゃ楽しみです。

がっつり3日間横浜にいる予定だし主婦の春休みもらっちゃいます!

廉くんにデビューして欲しいな。

ずっと変わらずそう願ってます。