ジャニーズ野球大会

行ってきましたジャニーズ野球大会!
東京ドーム相変わらず間口狭いよねー
すごい人で友達となかなか会えなくて入ったの会場1時間すぎちゃった。
並んでる間J.Whiteが練習してる情報が入ってきてその中には廉くんがいないんだけど紫耀くんやかいちゃんがいるのでKINGちゃんチームばらけるんだってびっくり

席に着いたらまだJ.Whiteが1人づつコメントしてる時で岸くん歓声が多くて人気ありますねーとか言われてたw
でJ.REDです!
廉くん神宮寺くんと2個1みたいに動いてて可愛いー
左利き用のグローブ黄土色で可愛いぞ
何やっても可愛いww
ファースト位置に行ってセカンド位置の重岡くんとキャッチボール
その後ライトに移動して重岡くんとキャッチボール。
廉くんのキャッチボール姿初めてみるけど普通に男の子だったー
頑なに帽子かぶらないのねww
河合くんがみんなにコメント求めるんだけどマイクネタで通らないようにしてた?廉くんの声マイクにははっきり聞こえないんだけどライト位置から私の座ってるホーム1塁側位置まで地声は聞こえてきたよw
先輩そんな後輩いじりわかりにくいから(笑)

で本番が始まるんだけどMr.KING赤のステージ衣装に着替えてHiHiJET!
黄色衣装のハイハイちゃん達が後ろでいるんだけどほぼKINGが歌うのね。
びっくりしてるなかハイハイと分かれて前に出てきたなあと思ったら青衣装のプリンス登場!
え?おお?って思ったらサマーステーション‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
また東京ドームでサマーステーション見れるなんて思わなかったよ( T_T)
大歓声だったよ!
そしたら優馬くんの曲をJr.が歌い出したなーと思ったら紫耀くんが優馬くんを紹介内くん廉。west海人。ABC-Z紫耀。セクゾ廉。キスマイ海人。ジャンプ紫耀。カツーン廉。NEWSから嵐(二宮くん)まではカツーンが紹介。V6からマッチさんまではにのが紹介
その間KINGちゃん以外のJr.はその人の歌を歌って踊ってるのね。
それはまったく見れなかったけどーw目が足りないw
いつの間にかキンプリハイハイもユニフォーム姿に戻ってて集合写真
豪華なメンバーの中に廉くんがいること感動だよ。
立派に紹介も務めて感動。
もちろんスターティングメンバーには入ってないんだけど野球経験者の岩橋くんや岸くん高橋ゆうとくんはJr.でも入ってて羨ましいぞwまあでも出てもドキドキするからなあ。
ベンチもすごくよく見えたんだけどイヤモニしてずっとマイク持ってるのね
と思ったらら1回表終わったら廉くん達3塁側エキサイトシート前でハニービート。ショータイム係だからイヤモニとマイクなのね!
お客さんを盛り上げる重要な係だね!頑張れー!

2回表終わりは1塁側エキサイトシート前で君のために僕がいる。
3回表終わりは1階客席登場!エール。私の所かいちゃんがめっちゃ近かったよ
かいちゃんNEWSの曲だからかNEWSの集合うちわ持ってる人に指差したりしてたww出来ジュ
4回表終わりも客席登場。
近くは神宮寺くんだったんだけど隣では廉くん。
廉くんは動き回って階段上がったりしてハイタッチしてたのですごくよく見えるの。
神宮寺くんいるのにこっちまで来ちゃいそうなくらい動き回ってたww
隣で残念だったけどよく見えたのは嬉しかったな。

試合はJ.REDの勝利!
廉くん重岡くんと肩組んで勝利を喜んでたよ。
試合終了後デビュー組さんの歌。
廉くんのおかげで知ってる歌ばかりだったので楽しかったー
キンプリペンラ振りまくった(笑)
ダンスコーナーもあって廉くん亀梨くんと踊るの。手パーンってタッチしたりしてもうほんと感動>_<
豪華すぎ!
最初の円陣の時も二宮くんの隣だったし東京の仕事ってほんとに凄いよ。びっくりだよ。

最後一周まわるんだけどマイク持たせてもらって「ありがとうございました」って廉くんの声聞こえてきてお疲れ様ーって思ったよ。

イヤモニで指示だし、スタッフさんと打ち合わせ盛り上げのショータイム係として仕事してる廉くんをすごく堪能できた。
ドームすごく似合うよ。
早くデビューしてドームでコンサート出来るようになって欲しいな

すごく幸せな野球大会でした。