読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西について

基本的に10代の頃からのジャニヲタではないし、子育てが落ち着いて子供と一緒にその頃見てた嵐のコンサートに行ってみたいなあ~~ってとこから入ったジャニーズなのです。そんな私がジュニア担になって2年半以上なわけですが(笑)

廉くんを好きになって初めて見た関西の現場はジャニーズワールド感謝祭のドーム。

お隣がセクゾ担さんで私は娘の付き添いなんです~~なんて会話してたのに廉くんが大型ビジョンに映し出された瞬間「廉く~~~~ん!!!」って叫んだ私にお隣さんも「関西担なんですか??私もベテなんです!!」って盛り上がってそこ一帯結構関西担が多くて楽しく盛り上がったなあ~~~~。

まだかけもちで春松竹は申し込んでないし、全ツは遠征までは・・って行ってないのでアナザーで初めての松竹座。

松竹座アナザーは2回しか行かなかったけどレポでも刺激的な毎日。

毎日レポが流れてくるのは春松竹の時に経験してたんだけど、30回ほどの公演20近く入る人誕生日にはお手紙ボックスは満杯バルコはその誕生日の子のウチワで埋まる。フォト一揆(楽は入っていたのでフォト一揆列はリアルに経験)ほんと刺激的だったなあ~~。写真も配ったり交換してらしたし。

こんなことブログに書くのは・・なんだけど積むって言葉がリアルででもフォト一揆するくらいの財力があるのなら積んでもいいんじゃ??って思わせれるような潔さがあったな。すごく熱い夏だった。

 

時は流れてウエストさんがデビューした今。

きっとね昔からの関西担の方はその頃と同じなのだと思うの。

関西が10年デビューなく支えて来られた方がまたその10年がと思うとしょうれんの東京での活躍を嫌って思うのかなあ?って違和感。チャンスは掴める時に掴まなきゃって知ってるはずなのに。

ツイッターが子供が多くなったのかなあ??

でも結構な大人の方でもなにきんなにきんって言ってるよなあ・・・いろいろ違和感。

 

六本木ヒルズで自担がいるポスターがいっぱい並んでて、「これで帰ってこいって言ってる人がいるなんて、これで帰るって都落ちだよなあ・・」って思ったよ。

ある程度の年齢の人(大学生や社会人)がしょうれんを関西に戻したいって理由が自分が関西住みで松竹座の方が通いやすいや他の地域の方でも松竹座の方がせまく座席に近い劇場だからって理由なら心底軽蔑する。

それなら近い子に降りたらいい。

私が廉くんを好きになって全ツやアナザーくらいで担当になって関西を好きな方は2014年の春松竹でかなり降りられたのね。

あの春松竹は廉くんの演技が熱くて松竹座ぽくなくて東京での仕事を見据えた感じで…違うなって感じて降りられたその方々はちゃんと現状を見えてるんだなあ・・って寂しいけど思ったなあ。

 

しょうれんの良さは関西色が薄い所だと思ってるから関西を心底好きな人って2人の担当にならないと思ってた。

 

なんだかまとまりのない文章でいつものことなんだけど(笑)現状把握出来ずに自分勝手に解釈出来るってなんかね私は大体の方より年上だから心配になっちゃうのよ。ゆとりなのかなあ?

Twitterでなんでも書けばいいわけではないと思うのよね。

私はどこにいようが廉くんを応援するし今はキンプリの一員なんだからキンプリを応援する。東京で頑張る廉くんをもっと見たい。デビューして欲しい。それだけ。