キンプリ オールスター

廉くんが東京ドームで歌うと聞いたら行かないわけはないのです。
絶対ドキドキしちゃうから1日お休みとっての万全の体制で用意してたんだけどなんと台風‼︎
1日お休みを取っていたことが功を奏して早朝から東京に行くことが出来ました♪

なのでこの日から販売のクリエの写真も買えたしファミクラに飾ってるポスターに書いてるコメントや映像も見てきました。
ファミクラに飾ってるポスターにコメントなんてすごいよね。
東京に廉くんが出て嬉しいことだね。

その後六本木のホテルにチェックインしに行ったんだけどほんとにキンプリのポスターがいっぱいあって感動
テレ朝には大きい垂れ幕もあってほんとにすごいお仕事させていただいてるんだなって思ったな。

でドームです!
東京ドームjump以来だよ。
野球ファンの方はユニフォーム着てたりすごく楽しそうで野球少女だった私は普通にわくわくしちゃったw

ホームランダービーが終わったら選手入口らへんで肩組んで撮影しているキンプリちゃん達発見
入場は勝つんだwinが流れるやっぱりかっこいい曲よね
野球選手の皆さん自分の歌にしてくないかなあ^ ^なんてw
廉くんが挨拶。
ドームに響く廉くんの声感動したよ
それからばーっとみんな広がったんだけど廉くん目の前に来るのね。
目合った気がする(勘違いw)
クロバットをふんだんに取り入れたサマーステーション初見だけど爽やかでキャッチーなスルメ曲だなって思うな
最後4方向に丁寧に挨拶するキンプリちゃん好感度高かったよ。
周りの野球ファンの方も可愛いねっていってくれてたし。

ほんとかっこよかったよ
素晴らしいお仕事させてもらえてよかったね。
すごく嬉しかったです。