セクシーゾーン5/28名古屋

行ってきました。名古屋。
今年は同住所で城ホも名古屋オーラスも当たっててオーラス行きたかったので行きたい場所に行けるのラッキーでした。
名古屋1日のレポを見ると廉くんはいるだけでなくかいちゃんが学校行事で来てなくて、勝利くんのソロ好きだよに廉くんがかいちゃんアンダーでいるとのこと!
好きだよの衣装制服でめっちゃ可愛いのよ〜!
なのでかいちゃんには申し訳ないけどものすっごく楽しみに行きました。

城ホとは逆サイドの下手。
城ホよりアリーナ狭く感じるな。
最初から結構立ち位置目の前でキャー!
って盛り上がる私。

A6私が見たからみは、岸くんと殴り合い掴み合いフリでわちゃわちゃww岩橋くん廉くんにシャドーボクシングw神ちゃん廉くんの脇掴むww
しょうれんはね目線合わせたり、紫耀くんが廉くんにちょっかい出して話しかけたり、チャチャチャチャンピオンの時は紫耀くが至近距離で廉くんをずっと見てずっと見てずっと見て耐えきれない廉くんが突っ込むとこ見れたり結構しょうれんでしたねww
他いっぱいのセクファミと絡んでましたよ♡

好きだよねー制服当然なんだけどめっーーーちゃ似合う♡
あれを肉眼で見れたこと神様に感謝です。

岸くんはもう1つの勝利くんのソロに出てるって聞いてたけど最初のダンスコーナーも出ててちょっと悔しかったな。
廉くんにもいろいろ出て欲しかったです。アンダーに出したいって思ってもらえるように頑張らなきゃね。

仕事昼までにして行ったけどお友達と味噌煮込みうどんも食べれたし大満足の遠征でしたね。

さて今度はクリエ後半です。
2泊で当日券も並ぶしたっぷり遠征楽しみたいと思います。