千秋楽

前回の公演から何回か入ってたけど千秋楽も入ってました。

今回の公演。
新曲の内容、その新曲歌いながら泣く金内くんを初日に見ていたので千秋楽涙涙で終わるんじゃって怖かった。

それでも冷静に今ドル誌にも載ってない金内くんのこのコンサートでの立ち位置違和感しかなくて楽は卒業公演になるんじゃって覚悟してた。

楽私が感じたのは3曲めのさくらガール。
金内くんのソロパート声がうわずってて
あ、やっぱりそうなんだって思った。

たこ焼き早食い対決も金内室くんでたこ焼きも近くに他の子もいるのに金内くんなにきんに食べさせるのね。
廉くんなんか遠くからお口あーんってあけてちょこちょこ近づいて食べちゃうし可愛んだけど切ないのよ。

新曲で目が赤くなる廉くん。
最後の廉ソロパートセンターの廉くんでなく上手の金内くんにスポットライトが当たって金内くんが涙声で「ありがとういつまでも」って歌うのね。
さすがに幕降りて金内くん辞めるのよね?ってファンのみんなも騒然となっちゃってのアンコール。

バンバンで号泣する松竹座。
果敢にファンサ求める人私の周り1人だけいたけどファンサなんてないよ。
みんな泣いて泣いてのバンバン。
ファンそこらかしこ嗚咽。
関ジュみんなで金内くんにバンバンするとこ涙で霞んでみれなかったよ。

WアンコUme 強引オン
みんなで泣きながらも踊って騒いだなー。

金内くんの挨拶。
感謝の言葉や思いを語ってくれて。
「僕達がどうしていいかわからなくなった時、下を向いてしまった時関西ジャニーズJr.の夢の道標になってあげてください」ようなこと言うのね。
もうね嗚咽よね。
そんな挨拶も道標をしるぶくれみたいに言っちゃってつっこまれてみんな泣き笑いで関西らしい挨拶で。

そんな中しっかり目を真っ赤にしながらも前を向く廉くん強くなったなって思ったな。
去年の春松竹Wアンコ真っ赤な目でマイク見つめてたこと思い出す。
ほんと強くなったね。

この言葉金内くんはどうしていいかわからなくなった時があったのかなって思い出す度泣けちゃうんだけど。
でもこの世界頑張っても頑張っても頑張ってもダメな時きっとあるんだと思う。

クリパから考えて辞めることはみんな知ってたんだと思う。
知っててこのコンサートをがんばってたんだと思う。
知ってて平野くんも初日来てくれたのだと思うし自分の仕事頑張ってるんだと思う。

金内くんほどの位置の子が辞める決断するのは強い意志を感じるしもうネクステに向いてるんだと思う。
影ながら応援してるし、自分の応援してる子をもっと頑張って応援しようって深く思った公演でした。

関西担じゃないんだけど関西ジュニア最高!って言いたくなる公演でしたね。