もうすぐ誕生日

ジャニワね。行ってない私が書くことが少なくて、雑誌もまいジャニも少年倶楽部もあったわけですが更新するテンションになれなくって。
て言うよりこのバレボユニットデビューと言われてる2015年Jr.界隈の動きが盛んでなにを書いたら廉くんを応援できるんだろなんてこと考えたりしちゃってます。

明日ね、やっと帝劇なの。
今回ほんとに家庭の事情で廉くんの誕生日公演だけって決めてたのでほんとにやっとです。

わくわくするな。
お誕生日のお祝い共演の方にしてもらえてるかな。
廉くんのファンで帝劇がいっぱいになるといいな。
ステフォやグッズ売り切れ出たらいいなってそんなこと考えてます。

ほんとに楽しみです。

フライングだけど16歳おめでとう。
ファンになってまだ2回目の誕生日だけど今年もまた担当として廉くんの誕生日をお祝いしてることが嬉しいです。