明日はとうとうクリパラストですね

とうとう明日はクリパラストですね。

去年は2公演だけ入ったクリパ今年は自分でも複数当たったり誘って頂いたりで過去最多入ってます。
と言ってもガッツ関西担さん達と比べたらそうでもないけど。

クリパね、やっぱり廉くんの成長を感じるよね。
可愛い可愛い可愛いだけの時間は終わったんだなってしみじみ思ってます。

20日にも入ったけどかなり咳してて心配したけど、23日は咳してなかったし早めの回復よかったよ。
お仕事だからね体調管理は大事だから。

ジェシーいない公演は関西らしいことも多くって大分笑わせてもらいましたが、ジェシーいる公演はジェシーの多才ささすがだなってしみじみ。
廉くんがジェシーくんになついてるの嬉しく思ってますww

しょうれんもねなんかいいコンビになってきたなって思うことが多くなってきていろいろ見守っていきたいなって思ったり。

明日ラストです。
明日も行く予定なのでいろいろ楽しみです。

今日夜いなかった流星ちゃんや他の関ジュくん達もみんなラスト揃うといいな。