クリパ!

クリパのメールが来ましたね。
友達からのLINEの方先見ちゃいましたが(笑)

クリパかー。
12月に廉くんに大阪で会えるのはすっごく嬉しいけど、勝手に1月期はドラマ!なんて思っちゃってたので(笑)ちょっと残念。
いやいやまだ期待はしてるんだけどね。

しかし、謎のジェシーくんよね。

廉くんからジェシーくんの話たまに聞くからね。
同じ舞台に立つ、一緒にコンサートするってこと楽しみだな。
ジェシーくんから松竹座の感想が聞きたいわ(笑)

こういう交流大歓迎。
私廉くんで松竹座知った人だから関西の閉鎖的なとこ苦手だからほんとにわくわくしちゃってます。

西畑くんも成長してるんだろなー。
他のみんなもちびちゃん達も楽しみだな。

12月お休みGETしやすくするためにお仕事頑張ります‼︎