in大阪(2週目)

2週目ですね。
今日はオープニングと座りコーナーくらいしか楽しみないかな?
って思ってたんだけどね。

オマケby勝利よかったね!
あの3人はほんとなんかいいのよ。
心から勝利ソロコンに行かなかったこと後悔してるわ。
なんかナチュラルwww
お前すねんなやーって嬉しそうな顔こないだ見たな。
何度もリピってます(笑)

話は戻っちゃうけど、オープニングもしっかり言えてよかったよかった。
去年はなんか息継ぎおかしくって過呼吸でもなったかと思ったもん。
なんかね安定安定。

全部抱きしめては、生で聞いた時おおー!キンキ?すごいキンキだよ‼︎ってテンション上がったわ。

ちょっとね嬉しいこともあったので大満足な回でしたね♡

しかしカットされてるシーンもちょこちょこあるね。
座りトークのじゃんけんの前はしょうれん何回もあいこになって、お前らしこんだだろ?みたいなツッコミを河合くんにされて2人で立っていやいやいやみたいなシーンもあるのよ。
がっつりカットでびっくりしたww

あとは廉くんの手紙かな。
あれ「9月にはドリボもあるね。力をあわせて大成功させましょう」っての言ってるんだけど丸々カットされてたわ。
聞いてる私も放送日ドリボ終わってるよって突っ込んだ(笑)

そんなちょっと子供っぽいとこも魅力だからね。

テレビは充実してるけど冬の予定を入れたいなー。
もしもしもし、ドラマならちょっと我慢する。