DREAM BOYS 千秋楽(1幕 幕間)

とうとう終わりましたね。
さみしい、さみしい、さみしいな。
それでもまた次のお仕事を期待しちゃってわくわくしちゃいますが。

もうね、幕上がっての廉くん緊張してるお顔。
なんとも言えない雰囲気、笑顔少なめ。
宮田くんと顔合わせても、少し笑うだけなのー。
あー千秋楽って感じでドキドキ。

バスケも緊張感伝わってきて、前回見た時より伸び伸びしてないの。
失敗はなかったよ。
でもちょっと増田くんとかと目があったりする時笑顔増えてきて安心。

かいちゃんはフリースロー外しちゃったけどしょうくんのダンクはバッチリ!

ビューティフルデイは笑顔満開♡
よかったー。
可愛い可愛い。

ベンチは、金髪ふっかが修学旅行引率先生(笑)
清水寺で鬼ごっこwww
みんなで鬼になってベンチの玉森くんのところにギュ♡はーかわ(笑)
玉森くんが赤の服着てるので赤鬼だーって逃げる時にふっかの金髪取れて爆笑www

そんな感じの1幕でした。

もう緊張してる顔ドキドキしちゃったよT^T

幕間は少しステフォ買い足して、お友達とおしゃべり。
気になるのはステフォの完売具合。
玉森くんは幕上がる前に完売ちらほらだったの。
1人4枚までとか5枚までとかいろんな噂が飛び交ってるのね。

スノーマンさんとかも完売の出る中廉くんも1種類完売‼︎
嬉しい♡
初めての東京でのステフォ、完売したら嬉しいなって思ってたから。

そんなこんなで、2幕もはじまるのです。