初Mステおめでとう*\(^o^)/*

うん。
出るかもって思ってた。

嵐さんのハワイ中継のあるMステにセクゾちゃんが出るってわかった時から出るかもって、今このタイミングかもとは思ってた。
ここで出たらおじいちゃん本気だなって。

なので、Blu-rayは2台体制、夕ご飯もお風呂も終わらせてバッチリの体制で待機してた。

1番仲のいい友達が出かけてたのでLINEで実況しながら(笑)
出るってもバドボはバックつけないからネバギバからだよね?
番協入れてるから舞台小さい?
う、わらわら出てきた!でもいないよ?
なんだいないか…って思った瞬間だよね。
後ろに動く影…え!!!
いた‼︎いた‼︎いた‼︎
てかマイク持って歌ってる!
センターだよセンター!
嬉しそうな顔してるなー可愛い♡

あれ?3人いなくなった?って思った
瞬間だよね。
「ドリームボーイズの平野紫耀です」
「永瀬廉です」「髙橋海人です」
??????????

ドリームボーイズのって何?
ドリームボーイズに出てますでなく?
ドリームボーイズのって…。

そんなこと思ってる暇なく俳句やしょうくんの投げちゅー、廉くんのキラキラ。
お決まりの笑顔(笑)で終わったネバギバ。

頭が沸いてなんともはやですがとにかく。

永瀬廉くん初Mステおめでとう*(^o^)/*
すごい扱いでドキドキなんだけど嬉しい嬉しい嬉しい♡

廉くんのファンで良かったなって思うよ。
毎日思ってるよ。

チャンスをもらうごとにドンドン輝いてる廉くんはやっぱりアイドルなんだなって思う。

これからどうなるかわかんないけど、うん、今は初Mステを喜びたい。

幸せをいつもありがとう。