FLYING BIRD

少クラでFLYING BIRDしましたね。

NEWSさんの歌。
変に真似っこせずに真っ直ぐ歌ってて安心した。

歌詞がすごくよいから歌わせてもらえるだけでもありがたいです。

私ね、少クラ見てて思うことはなんか似たような歌を似たような歌い方で、アレンジまで真似っこで歌って上手いけど印象に残らないっ言うか誰が歌っても一緒なの多いなって思ってるのね。
それってつまんないの。

だから廉くんには、去年歌わせてもらえることが増えた時お手紙に書いたな。
せっかく声がいいんだから、真似っこじゃなく真っ直ぐ歌って欲しいって。

私の手紙が届いてるまで厚かましいことは思わないけど、素直に真っ直ぐ育っていって欲しいな。

嬉しそうに歌う廉くん見てそう思ったな。

さて、とうとう週末ドリボです。
もうドキドキです(>_<)

もうね、バク転とか心配で心配で心配なんだけど、どんな形であろうと毎公演頑張る姿勢に泣けるよ。

頑張って泣かないように観てきます。