2014年9月の少クラ

待ちに待った少クラ。
東京でのホールでの収録に参加したって聞いてほんと嬉しくって嬉しくって。

勝利くんソロメドレー、しゃかりきに踊る姿気合入ってるね。
最近見て思うことは体幹しっかりしてきたかなって。
廉くんは結構ぐらつくこと多かったんだけど体が出来てきた感じするよね。

ジュニアにQも出て、いやいや真ん中上に見たことある字あるから期待しちゃってたよ。
オーデション風景山PのSUPER GOOD SUPER BADのコンサートBlu-rayに入ってるから買ってますよ(笑)
可愛い廉くんいるんだよねー。

廉くんの大笑顔大好き。

セクゾンの歌の時はバックJr.としてのダンス嬉しかった。
これってJr.時代しか見れないからね。
ずっと見たかったの。
in大阪では生で見れて嬉しかったんだけど映像に残るのも嬉しい。

今日からドリボはじまるね。
最後まで皆さん怪我なく終えて欲しいと思います。

楽しみで楽しみで仕方ない(。>∀<。)