お盆休み

in大阪の廉くんの美しさから抜け出せずお盆休みになってしまったわけです。

バックのお仕事頑張る廉くん格好よかったなー。ほんと早く放送が見たい‼︎

そう言えばQLAPは発売日に買ってましたね。

ほーんと、成長早すぎだよT^T
はー、格好いい、格好いい。

あの3人のふわっとゆるっとした空気いいよね。
ほっこりする。

しかもQLAPさんぶっこみすぎ。
ユニット名って…。
このJr.みんな来年あるであろうデビューを目指してるなかこっちがドキドキしちゃう。
本人達はわくわくするのかな?ファンの名前まで考えちゃって、私なんかの心配は杞憂なんかなって(笑)

で、廉くんの「ドリボ頑張るね」は破壊力あったわww
私ドリボ決まってすぐ「ドリボおめでとう。頑張ってね」ってファンレ出したよ?
ファンからそんなファンレ沢山きたかな?
都合よく考えて嬉しかったです。

今日神ちゃんのサタジャニに名前書いてたみたいだね。

みんな必死なんだよね。

前だけ向いて、今ある仕事を大切に頑張って欲しいな。

廉くんなら大丈夫だと思うよ。