ぽっかり

さてさて、今年の8月のTDCは嵐さんの映画です。

去年もフィルムフェスタだったしね、うん。
もおー、紫耀くんがフライングなんか言うから(笑)
私だって廉くんにフライングして欲しいし、ちょっと期待しちゃってたよ。

去年はフィルムフェスタ行ったけどね。
また城ホでするかもしれないし(笑)
てか、今は廉くんに気持ち集中だし大阪でしても行かないかもな。
とかって友達に誘われて先週はワクワク行ってたけど(笑)

なんだか支離滅裂な文章ですが(笑)

それくらいショックなわけです。

舞台挨拶もね、満員御礼はお名前なかったな…。
ちょっと今まで幸せなことに呼んで頂いてセンターでTVも映っちゃったりしちゃうから欲出ちゃってるよね、私。
でも札幌はお友達もいるからちょっと連れて行ってあげて欲しかったなって親心。

夏の予定がわかんないなあー。
つら。

廉くんの15歳の夏はどう過ごすのかな?
会える時ますますキラキラしてるんだろな〜。
楽しみにしてます。