クリエAgejrコンサート後半①

さて、31日1部1日2部のチケットが当たってるのでお泊り遠征です。

お泊り遠征、一昨年のアラフェス以来だなあー。

結構そこそこの前例に入れるので楽しみなヤミ期に入ってたので(笑)東京のお友達にもんじゃにランチ付き合ってもらっちゃった♡
1人じゃいれなくて…💦
でも楽しかったし美味しかったな。

31日は実は今回の1番の良席の通路横。
担当くんに幸せもらっちゃいました♡

オープニングが先週と変わってて、れいあくんと高橋海人くんが松松田島颯くんと出て来ての紹介であとでのしょおれんの紹介になっててしょおれん特別感が出ててびっくりしちゃった。

前列で見るダンス迫力があって素敵だったな。
本当に廉くんダンス上達したよね。

MCはれいあくんがなかなか入れないのかな?って思ったけど後半は結構入れててほっこり。

幸せいっぱいの1日目でしたね。