昨日の少年倶楽部は廉くんの青が放送されたわけです。

圧倒的なセンター感に震えるよね。
15歳には思えないよ。
それでも変わらない横顔見えたりドキドキ。

廉くんの青はね、この間の春松竹で
紫耀くんと競い合って生徒会長に選ばれ
た後、紫耀くんとの関係が壊れてしまっ
た後に歌う歌。

青春時代の葛藤、思ってることが上手に
伝えられないもどかしさ、それでも前を
向いて進む決意を感じながら歌う青は
かっこよかったな。

少クラの青は、東ジュバックで圧倒的
にセンターで輝いてて、リピればリピる
ほどはまっちゃってます。

大きくなったなあ…。
でもまだまだ大きくなるんだろうな。

廉くんのいいとこは、いろんな可能性
伸び代をまだまだ感じさせられるとこ
あるよね。

ほんとに目が離せないです。