愛は味方さ

少年倶楽部様様。

今日は紫耀くんがっての見てたからてっきり新しいコーナーは紫耀くんのソロから始まると思ってたの。

なので、廉くん出てきて愛は味方さ3人で歌った時のなんとも言えない嬉しさね。

もう、リピ何度もしちゃったよ♡

ジャニーズでは知る人は知る方々が作詞作曲と出て2度びっくり。
大事な曲歌わせていただいてるんだなって思う。
曲がいい。詞がいい。ダンスがいい。

廉くんって成長に合わせて成長にぴったりの歌歌わせてもらっててファンとしてはほんとにありがたい。
成長にわくわくしかないよ。

本人も気合たっぷり。
ギラギラな廉くんに男感じちゃったよ。
ほんと。

紫耀くん、高橋海人くんとのバランスも良いね。

あと、松松ふう田島くんの豪華バックね。
みんなキラキラで頑張っててよかった!
田島くんなんか背中のシャツ徐々に出てくるくらい踊ってて頑張ってた。

はー♡これはリピ止まらないよね。

頑張ったお仕事見れるの本当に嬉しかったな。