会見

昨日はその前の日に噂で初日会見セクボ以外、ジェシー、紫耀くん、たかいとくんが出るって聞いて、ほんとかなあ仕方ないよねとか朝からドキドキしてたんだけど夕方TV誌のTwitterで廉くんもいること知ってめっちゃテンション上がった!

すっっっっごい嬉しかった。

今日のWSは張るよねぇ(笑)
黒のスーツまで用意していただいての会見嬉しいな。
紫耀くんとおそろ?のシルバーのネクタイかっこいい。
髪切っててちょっと幼い感じなっててはー可愛い。
ちょっと舞台にゲストに出た時のも映ったけどジャケットとデニムかな?
袖まくってるのかっこいい‼︎

クリエが断然に楽しみです。

昨日チケも無事届いたしね。
ひと安心。

ほんと去年アナザー日生出てないでしょ?
一緒に全ツで回ってたお兄ちゃん達とわけられた時悲しかったな。
その中ジュニスポで元気ななにわちゃん達見れて嬉しかったんだけど、それでも高校生になったら東京のお仕事も出来たらよいなって思ってたの。

今年になっての東京での活躍すっごく嬉しい!
廉くんの今後の活躍楽しみだよ。
アイドル街道まっしぐらに歩いて欲しいな。

ずーっと応援してます。