復活?

考えても答えは出ないし出される物を楽しむのが楽なんだけどどうしても考えちゃうよね。

 

久々ブログを書いてみようって書いたのは何日か前だったけどすぐMyojoの早売りがツイッターで流れましたね。

4月発売キンプリが表紙なのね。

 

ジャニアイでのレーザーキンプリ、一緒のくくりでのハワイ、TV誌、Myojo表紙。

この流れはキンプリ復活かなとは思うんだけどどうだろ。

そもそも継続を発表してからなにも発表されてないし復活もなにもないんだけど(笑)

 

キンプリね

アニメの方が商標登録申請されたばかりだしキンプリ復活なら名前変わるのかなと思ったり。

Mr.KING増員でも私はありかな(笑)

princeがKINGにって流れはどうだろ?

そもそも廉くんは皇子からKINGになったわけだしね。

 

そんなことを思いながらジャンプさんのデビュー発表のコンサートのレポブログを読みながらメンタルを強くする連休でした(笑)

 

とうとう金曜からですね。

全ステするので忙しい週末になりそうです。