クリエF

プリンスクリエ行ってました。
ラッキーなことにMr.KINGもゲストでサマーステーションと勇気100%を歌う回で廉くんに会えて嬉しかったです♪
KINGで廉くんだけ上手の後列にも来てくれたのでハイタッチも出来たし♡
クリエ3年連続ハイタッチできてすごく嬉しかったな。

さてさて特別番組のメールです。
サマステ関係だとは思うんだけど今年はどんなことするかなードキドキ
去年は超楽しかったしね。
去年を上回るわくわくあるよね楽しみー!

あ、女性セブンも買いましたよ
廉くん超かっこいいよね‼︎
秋は受験なのはわかりきってたけどね(笑)
MCをと思ってるなら大学はいったほうがいいと思うし頑張って下さい。

夏に他の仕事の噂もあるし毎日全力待機してます‼︎
応援してます。