紫耀くん博多座座長おめでとう!!

めでたいねーめでたいねー

ってことで紫耀くん座長の9月の博多座が発表されました。

おめでとうございます!!

 

ツイッターでの目情フラッシュが本当なら時間が短いし新聞取材かなあとは思ってたの

サタジャニやドリボの廉くんが載せて頂いたみたいなのね。

想像を超える大発表すごいなあ~~~。

今年になって思うことは廉くんは大学受験なのね。

AOなら秋。秋に大きな仕事はしんどいなあ・・・と思ってるの。

まあ、廉くんなら断らず両立をしようとするだろうけど、ファンとしたら

心配なのです。

 

ジャニーズ野球大会でも堂々としていた廉くん、クリエの会見ゲストの時も

自分のすべきことをしっかりこなしていた廉くんを生で見ているので秋に

KINGちゃんが離されてることまったく不安に思ってないのです。

見てない人は不安なんだろね。大丈夫なのにな。

信じれる子だと思いますよ。

 

サマステ当落もありましたね。

廉くんトラジャストーンズの公演当たったので嬉しいな。

あと友達にもお誘いしてもらってるので何回か行く予定なので夏すっごく

楽しみにしています。