Mr.KING写真集‼︎

MステをMr.KINGとジャニーズJr.として出て、情熱の色とBTNをカッコよく披露して、次の日セクゾの代々木でまた披露してアメリカに取材に行くことを言ってアメリカに旅立った廉くん達。

代々木行きたかったなー
24日にはいないので23日は仕事だから行くなら24かなあって悩んで悩んで行かないを選択してとりあえずは良かったかなとは思っちゃったけどw
ジャニーさんってやっぱり披露するの好きよね。
去年も岸廉いないのに勝つんださせちゃうし。
関東の現場がある時はいつでもドキドキする。

という事でクリエです。
正直発表された時名前なくて仕事中だったんだけど、友達や娘から名前ないないってLINEあるもんだからメール見なくてもわかっちゃったよねw
すごく残念だったんだけどAのメンバーはクリエでのメインは初めてだしゲストとして会見に来るかもって思って申し込んで当たってたの。
一昨年のセクボAでも優馬くんやジェシーくんキングちゃんとか会見に来たよね。
なんなら2日目にはジュニアNO.1決定戦のお披露目までしちゃったんだから今回も出るかもしれないって思ってました。

クリエ30日2部後ろにはTVカメラ衣装も1部とちょっと違う?MCも1部はクラJの高橋ゆうとくんや大光くんも出てきてるのにハイハイちゃんだけ。
MC前12列前の通路入り口からマスコミが入ってきて前列の通路にぎっしり入っちゃうって状態での下手後列からのKINGちゃんの登場みんな今までより大きな声で迎えてくれて嬉しかったな。

私服、黒のトップスクマのTシャツジーンズキラキラスニーカーの廉くんと白VTシャツにダメージパンツブーツにロングのコーデガン首に首枕の紫耀くん、赤のチェックシャツにジーンズの海ちゃん。超興奮しちゃった。

ほんとはねハイハイちゃんやクラJちゃん関東の中高生可愛い公演で会見当たらなくてもクリエっていいねーフレッシュだねー来てよかったなーって思ってたんだけど自担の登場は吹っ飛んじゃうね。
全ジャニーズで廉くんの顔が好きだよ(本気w)

司会の女性の方が来て、ハイハイちゃんに質問の後ゲストとして来たKINGにアメリカのことをふってくださって紫耀くんから「ラスベガスとロサンゼルスで取材と写真集の撮影をしてきました。夏に発売します」との発表!
盛り上がったよー!キャー!だよね。
紫耀くんや海ちゃんが上手く伝えられない所を廉くんが上手くまとめてたね。

会見では廉くんが司会の人の話を広げてハイハイちゃんにふったりまとめたりしてる姿が見れて本当に嬉しかった。
司会の方も「話が得意な永瀬くん」なんてふってくれるくらい廉くんを頼ってくれてる感じで本当にすごかったよ。
MCいっぱい頑張った経験が生きてるよね。嬉しい。

撮影もステージにカメラマンさんがいっぱい入って客席も一緒に写すのね。
海ちゃんとか可愛いよーとか廉くんも顔隠してる!とか紫耀くんもなかなかないよーとかKINGちゃんが客席も盛り上げて撮影して本当にすごいなって思ったな。
2年前の松竹座でもステージからの一緒の撮影の時入ってたけどそんなこと誰も言ってる人いなかったなって思い出したよ。

取材終わってMCでもハイハイちゃんを盛り立てようとMCして一緒にハピラキを通路降りで披露。
去年のクリエもハピラキは通路降りの触れ合いタイムだったね。
去年2回ハイタッチしたなって思い出。
今年はね通路前方にいたカメラマンさんが通路後列にぎっしり来られたので後列にいた私達のほうには来れなかったんだけどね。
それは仕方ないね。

アンコ3曲歌うんだけど最後の最後のハイハイjetからKINGちゃんもう一回ステージに登場!
アンコで出ると思ってたの。
2年前のクリエもそうだったし。
ステージからハイハイちゃんと12列前のお立ち台で歌。

コンサートの廉くんを見るのが久しぶりなので嬉しかったな。
写真集すごく楽しみにしています。

ハイクラA公演フレッシュいっぱいですごく楽しかったよ。
この子達がどんどん成長するんだろなってやっぱりジャニーズっていいなって思った公演でした。