読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6年目

入所日にブログ書かなかったなあ
とか言いながら応援している私側の気持ちは一切変わらないんだけどw
最近思うことはJr.はコンサートや舞台一つ一つの成長がわかりやすく早くて私は自分で生で見たことが1番だと思ってるのね。
でもこうしてJr.歴が増えて活躍しているところが増えてファンも増えたら好きの種類が増えるんだなあって実感する。

1年前のことも実際に入ってない人の方が騒ぐし、あの衣装も生で着てるのを見たことない人が騒ぐわけなのです。

それを見るとなんか言葉が出てこないのよね。
長く応援してるから丁寧に応援してるからいっぱいコンサートや舞台入ってるから偉いわけでも好きが大きいわけでもないのはわかってるんだけど気持ちが難しいなあ。

そんなこと考えてたら廉くんは変わらないなって思える出来事があったわけです。
ずっと廉くんを応援してて幸せだなと思います。

事務所入所5周年おめでとうございます。
アイドルを続けることを選んでくれてありがとう。ジャニーズでいてくれてありがとう。いつもファンに真摯に向き合ってくれてありがとう。
永瀬廉くんにとって6年目も実りある1年でありますように。
ずっと応援しています。

次は野球大会だね。
そこそこの見えそうなお席が届いたのでめっちゃ楽しみにしています。