ジャニワ 1/23 24 千秋楽

ジャニワ結局7公演入ったんだけど後半になるにつれ声出して気合いいれしたりよくなってたね。
後半4公演はそこそこの前列肉眼で見れるよ席なのでほんとに満喫しました
交換してくれたお友達や誘ってもらえたお友達に感謝。
あ!茶髪w夏ごろかなあちょっと興味を持ってる様子だったので茶髪私は賛成ですよってお手紙送ってたのでやっぱり賛成でしたよ。
若い頃は冒険するのもいいと思うんよね。

誕生日公演は両部入ったんだけど去年の誕生日はわざと平然を保ってる様子が可愛くて可愛くてだったなあw
今年は笑顔いっぱいでしたよ。
KINGちゃん3人で並んで廉くんが2人を腕で引き上げる時に大きな声で気合いいれしたりたくましかったなあ。
昼公演はセンターのまあまあの前列だ
ったので阿部ちゃんや河合くんが
おめでとうって言ってくれるのも見れたりしました。
みんなと仲良しで楽しそうだったな。
バトンは昼公演は最後の最後で落としちゃって残念だったあ
夜公演はキングハイハイすのすとみんながバタバタで廉くんも床にバトンが引っかかっちゃって弾んじゃって>_<そのあとの雑く投げたバトンも落ちちゃって💦
でもそう言う雑い所も好きなモンペなので廉くんだなって思っちゃいましたw

24日は昼公演入って楽しかったなあー
廉くんだけでなく、たにれおや塚田くんも楽しませてくれました。

千秋楽すっごくお客さんも手拍子大きくてすっごく盛り上がった!
舞台からも客席からも熱がすごくあってこれぞ千秋楽って感じですごくよかったよ。
廉くんも笑顔いっぱいだったし。
健人くんも勝利くんもえびさんも客席にちゃんと感謝を伝えるように手拍子して1人1人を見てくれてた。
廉くんのバトンもねパーフェクトだったよ!
楽にミスなしってめっちゃ嬉しかったな。

けんしょりやつかきんぐのアドリブも千秋楽は復活で笑わせて頂きましたw
塚田くんが紫耀くんのぶっこみでタジタジになっちゃって次に上手く繋げられなくなっちゃった時の廉くんの「音!スタート」超カッコ良かったよ
その時とっつーがつかっちゃんを連れてはけるの良く出来たコントでしたw

最後の挨拶もキング代表で廉くん。
河合くんが「mr.KING 1月23日誕生日だった永瀬廉」なんて紹介して頂けるから「今年も誕生日をジャニーズワールドで迎えさせて頂きました」なんて自分の誕生日話はじめちゃって笑ったよw
ABC-Zの橋本くんやいろんな人から誕プレを頂いてとか沢山の人にお祝いしてもらってとかwww 
で河合くんが「mr.KINGとしては?」って突っ込んでww「いろんな経験をさせていただいてその経験を糧にして次のお仕事にいかせていきたいです」って力強い挨拶してくれて嬉しかったな。
初日も楽も代表挨拶かっこよかったよ。

廉くんの公演でいろんな楽入ってきたけど今回のジャニワの楽本当によかったな。
帝劇でドンドンたくましくなる廉くんを観れて本当に嬉しかった。
今度の仕事が楽しみです。