ジャニーズワールド

おそおその初日と11日マチネの感想

いやほんと真面目にかっこいいT_T
最初プロデューサーとちびジュフライングがまたあるんだけど次にしょうれんが出てきてちびちゃんのハーネス外す係は廉くんなの。
しょっぱなからテンションMAX!
出番めっちゃめっちゃ多いし、いろんな衣装着せてもらえてるし、歌もソロがあるし殺陣もフライングも見所いっぱい大満足です。

やっぱり帝劇の廉くん好きだなあ。

廉くんの殺陣は刹那で真摯で美しい。
殺陣まであるなんて思わなくてタイタニックもあるし見せ場いっぱい与えてもらってて感謝です。

マイクもついててソロで歌うところもあるし、ツキノミチ大好きな歌なのでテレビ誌でネタバレ見た時からほんとに楽しみでした。

ハイハイジェットのダンスも大好き♡

今回のジャニワは去年よりリハする時間も沢山あったし廉くんの担当の私はほんとに満足♡

最後まで怪我なく事故なく体調に気をつけて頑張って欲しいな。