2015-2016ジャニーズワールド

今年は12月からってポスターが出たので9月発表かな?って今日かな?ってわくわくしてたよね。

メール来て個人名でのしょうれんかいで???だよ。
揉め事はほんとおーにごめんなので今は考えないで動くときってか振り込むとき(笑)
またお誕生日は絶対行きたいなあ♡

ジャニワはいつもまいジャニ入るし楽しみよね。
初演のジャニワはまいじゃにでのレポ初々しく衣装のレポしょうれん可愛かったなあ〜「僕たち関西の佐藤勝利と言われるんですよ」超可愛いw
で、京セラでもジャニーズワールド感謝祭ではオープニングタクトだったね。
2年目のトニトニではゲストのように何回か出て家でやきもきしたww
まいじゃにでも行った回で見れて嬉しかったな。
この時かいちゃんと廉くんコンビニ目情とかあって関東の推されと!ってびっくりしたんだよね。
ここからはじまったのかなあwなんてww

3年目の去年は会見から呼ばれてポスターにも、サークルフライング、タイタニックで標準語の演技も経験して、関西からクリパ1ヶ月後の紅白ジャニワですごく大変そうだったね。

今年はどんなジャニワでの廉くんが観れるのか楽しみにしてます。
頑張るぞ!