サマステオーラス Mステ

サマステオーラスに行ってきました。
オーラスやっぱりファンの盛り上がりも最高でしたね。

アンコで対決も見れて嬉しかったし、廉くんのロンバクね!超きれいだった‼︎
ほんとに廉くん?って頭が処理しきれないくらい

wアンコで神ちゃんが挨拶して紫耀くんがキンプリの継続を発表してくれました。
6人みんなテンションが高くて嬉しそうで「またすぐ会えるから。すぐ!すぐ!」って今後のお仕事まで匂わしてくれて幸せ一杯だったよ

廉くんの挨拶がね、金内くんの最後の春松竹での挨拶を思い出させてくれて。
私の好きな廉くんだなあって思ったな。
全部を受け止めても潰れないくらいに強くなったんだね。
廉くんのことはずっと真っ直ぐ全部受け止めるように見えてはらはらしてた。
2014年の春松竹。東京進出が決まってた時期。
ほんとに壊れそうなくらいに繊細な廉くんで千秋楽で真っ赤な目で出てきた廉くんはこんなに強く成長したんだなって思ったよ。
ほんとにかっこいい男の子だよ。

キンプリ継続ほんとに嬉しいです!

その発表すぐ次の日Mステだったね。
キンプリ始動にこれ以上ないくらいの大仕事でほんとにかっこいい‼︎
ほぼ生歌で、アクロもバッチリで。
少クラでいつもドキドキするカメラ目線もバッチリ!
最後飛び出すぎたとこなんか自分の出来ることを最大に魅せてかっこいいし!爪痕残すには最高の出来だったよ。

廉くんを応援してて本当に幸せです。

絶対デビューして欲しい!って強く思ったこの夏でした。