in大阪2015

in大阪友達がライブビューイングに当たったので行ってきました。
たまたま友達の娘ちゃんが番協で当たってたので前日しょうれんいないかもって言われてたのでしょうれんいない準備で行ったんだけどやっぱりいなかったな。

ライブビューイングにも沢山来てくれて歌ってくれてコーナーもしてくれてかなり楽しかったです。
さみしい気持ちはもちろんあるけど他の仕事があったら仕方ないし、今の関西Jr.を前に出すには2人は出なくてよかったのかもなって冷静に思ってました。

少年たち見にいく前に今の関西を見れてよかったかな。

サマステ後半も2日に行きました
友達が前日の番協情報から紫耀きっとかっこいいよって言われたんだけどまあ黒髪でしたよww
いやいや廉くん担なので廉くんしか見てないのでww
新曲を披露する場に立ち会えて嬉しかったです。
◯の◯き◯げね!
キャー‼︎ってなっちゃいましたよ
バーンよりも破壊力でしたよおおおおww

2日連続のゴールデンも楽しく見てなんかねすごく嬉しい毎日です。

今日は生のラジオだしそれもワクワク。
ラジオ生は初めてだけど意外に生放送いけるタイプだと思ってるので応援してます。
ワクワク。