キンプリ本格始動‼︎

日々忙しすぎてブログも書いてないわけです。
雑誌や少クラまいジャニ、Jr.を応援してるけどほんとにありがたいくらいの供給。
アンケートハガキやメール頑張ってます。

チャチャチャチャンピオンも買いました
廉くんいっぱい出てきて嬉しいなあ♡
あ!Mステも2回目めっちゃ嬉しかったな♡
地上波でバク転決めちゃう自担カッコいい‼︎

Mステね、Twitterででもキンプリ単独出演要望の声が多くて私もテレ朝の夏祭りの応援サポーターだし叶うかも‼︎って思ってたのだけど21時HPの更新に名前なくてガッカリしてたのね。
次の週は野球だし。
そんな中その野球 オールスターで披露させて頂けるって発表あってびっくりです‼︎
すごいすごいすごいすごいすごい
もうめっちゃ嬉しいです‼︎
BSの方でも生中継までして頂けること感激してます。

東京ドームで披露なんて嬉しすぎてわくわくです‼︎

このチャンスをつかみたいって言った廉くん。
去年のドリボの時も言ってたね。
廉くんなら絶対つかめると思う!

サマステも何回か行く予定なので私もこの夏応援頑張ります‼︎