Mr.kingVSMr.Prince

クリエA後半も終わって、特番もドキドキ、サマステの会見だろうねって思っててそわそわ。
仕事中に松竹座のメールが来て、関ジュだけの松竹、西畑トップクレジットの少年たち。しょうれんの名前はもちろんなくてこれは今番協中なんか発表されてるんじゃ?ってトイレ駆け込んだらユニット名発表されてましたww
ユニット名だけでなく、テレ朝の夏のイベント応援サポーターとは嬉しいな♡

廉くんユニット名、イベントの応援サポーターおめでとう*(^o^)/*

Mr.kingVSMr.Prince
って正直長!って思ったけど一夜あけて慣れてきて(ジャニヲタの順応性の高さなwww)キンプリ キンプリって脳内花畑ですww

新曲がイベントのテーマソングかあ。
もうゆー逹デビューしちゃいなよ。
なんて思いますが、ファンも頑張って応援したいと思います。
期間限定じゃなくキンプリでデビューするぞ!って意気込みです。

Mステ出て欲しいな。
真面目に。
↑要望はこちらに!
叶うと思うの!