勝つんだWin!

We Gotta Win

The Win The Win 叫び続けろ
Win The Win
The Win The Win 走り続けろ
Win The Win

赤い血に混ざった 本能が目覚める
同じにおいをまとった お前のせいさ
俺に足りないものが 
お前にある気づいたとき
運命の扉(ドア)が音を立てた

デカイ夢追いかけて 何があっても
上に上に上に行こうぜHey!
牙を剥くライオンにも
負ける気がしない
答えは一つ…
そう、勝つんだWin!

こぼれ落ちた涙も 履きつぶした靴も
勝利を手にしたときに 
全てが宝物になる
一緒に行こうぜ ここから

デカイ夢追いかけて 何があっても
上に上に上に行こうぜHey!
牙を剥くライオンにも
負ける気がしない
答えは一つ…

こんなとこで終われない 何があっても
前に前に前に行こうぜHey!
正面から噛みついて 男を見せろ
誓いを胸に…
そう、勝つんだWin!

The Win The Win 叫び続けろ
Win The Win
The Win The Win 走り続けろ
Win The Win

We Gotta Win

と文字にしてみたわけです。
なんだろ私はわくわくしかないんよね。
かっこいいよね!男の子だよね!
これくらいの気持ちで上を向いて上を目指して欲しいとずっと思ってたからね。

個性と個性の集まりのクリエAにこれを歌わせるなんてカッコよすぎて震える。
そこに廉くんがいること立ち位置なんか気にならないんだけど。
どこでも1番に輝ける子だよ。

永瀬廉くんのファンで幸せです。
デカイ夢勝ち取ってくれること信じてます。