5/4セクシーゾーン大阪城ホール

さて、GWいかがおすごしですか?
ゆるゆるっと娘とセクゾコン行ってきました。

娘の好きな西畑くんはきっと横アリだし、廉くんは8割がたいるかな?って思ってたけどこの目で見るまで不安なJr.担あるある。
はじまって最初のオープニング映像からJr.では廉くんが1番に出てきてキャー‼️ってww
白衣装のセクファミかっこいい。

メインバックは決まっててそこに入る場所ないよって友達に言われててうんそうだよねって切なかったんだけど思ってたよりは沢山出てきて嬉しかったな

KQJ、セクサマ、we gotta go、桜咲くcolor、好きすぎて、ぶつかっちゃうよ、勝つんだwin、男never give up、君にhitomebore、リアセク、Duバイ、sexy zone、チャチャチャチャンピオン、レディダイ、完全マイウェイ

かな出たの。

桜咲くcollar、また廉くんが踊るところ見てれて嬉しかったな。
好きすぎても懐かしいw
ぶつかっちゃうよも嬉しい
一目惚れの香水つけるダンスも見れて嬉しい。
いっぱい嬉しかったな。

4日はめざましTVの撮影も入ってチャチャチャチャンピオンのふりレクチャーもあるの。
健人くんとか勝利くんとかレクチャーしてくれるの。
もともとコンサートはふりとか踊って楽しむタイプだから楽しかったー♪

廉くんはいろんな人と絡んで楽しそうだったなー。
紫耀くんはもちろんちびりゅハグしてたり岸くんやげんげんや半澤くんや増田くん長妻くん神宮寺くんや健人くんと絡んでるの見たかな。
神宮寺くんとは目の前でいっぱい絡んでて通せんぼされて肩パンしたりして笑ったww
楽しそうだったなあー。

気付いてくれて全開の笑顔で手ふってくれて嬉しかったな。
廉くんの笑顔は幸せな気持ちになるね。

勝つんだはほんと安定感増したね。
少年収で披露してクリエ前半5公演終わったものね。
これからどんどん輝きが増すんだろうな。
今でも十分まぶしいけどもっともっと廉くんならいけると思う。

チャチャチャチャンピオンもね、関西はバレーの番組ないからツイでちょっと見たけど可愛い楽しい歌でJr.付いたらもっと楽しくなるんだろうなって楽しみにしてたしふりレクチャーがめっちゃ楽しくて可愛くて可愛くて楽しかったー。
廉くんがいるって言うことが1番楽しさますんだろうけどね♡

廉くんに一目惚れした2年前から14歳か。この子は今度のバレボにぴったりだって応援してたからバレボに関われることほんとに嬉しいの。
セクファミ最高くらいに思ってます。
わくわくわくわくしてるよ。

廉くんを応援してきてほんとに楽しいです。