クリエA公演4/24

さて、行ってきました。
クリエ初日。
後半の方が良いお席を持ってるので今日は後列だからのんびり見ようと思ってたの。

バドボで11-12列ではじまって廉くん0ずれ立ち位置で泣きそうになっちゃったよ。
後列だったけど目線目線!目の高さバッチリ
はあーかっこいい。
ちょっと痩せたかな。忙しいんだろうな。
でも11-12列のお立ち台で6人わちゃわちゃしてすごい楽しそうだった。
岸くん2回も落ちちゃうしwww
でも高さそんなないしね。
落ちる子は出世するから(笑)

はじめてみた勝んだwinかっこいい系の歌なのね。
序盤とアンコで2回も見れるんだけどなんかもう完成してるよね。うん。
わくわくする。

ハローハルイロ、めっちゃ可愛い。
正義の味方系。
わちゃわちゃ曲。
一緒に踊れるしアイドルアイドル。

正直ねじぐいわアレルギーあったんよ。
だって腐売りするんだもん。
体調壊して仕事に支障きたしたり、寝坊で仕事穴あけたりも知ってたから関東TOPって緩いなって思ってたんよ。
だから今回チケ当たってても楽しめるのか?って贅沢なこと思ってたんだけどそんなことふっとんじゃうくらい楽しかった!
個性と個性のぶつかり合い?キラキラキラキラしてて最高に楽しかったよ。
だっていろんな組み合わせがいっぱいいっぱい楽しめるんだもの。
わくわく以外なかったよ。
腐売りもそんななかったし(笑)
等身大の10代の男の子も垣間見できてそれでもしっかりアイドルしてたよ。
みんな。

ソロは春松竹でも歌ってた歌。
春松竹は紫耀くん担あんまり来なかったし、いろんな人にクリエで見てもらえて嬉しい。
歌ね春松竹期間にめっちゃ上手くなったんだよ!

棚からぼたもちの替え歌IKEMENもうめちゃくちゃ楽しかったよ!
きしかいれんれん!C&Rいっぱいできて楽しくって楽しくって最高!

最後のSee you Again  始まった時びっくりした。
春松竹で新曲ですって聞いてたしこれきちゃうんだって。
でもね、松竹と完成度が全く段違いに違った。
これはクリエAの曲なんだなって。
歌割りもしっかりあってセリフも入る所があるの。
松竹はセリフなんてなかったし。
最後6人横並びで1人ずつ順番に右手を前にする王子様おじぎをするのね。
本当にかっこよくてため息が出たよ。

どっちかと言えばなんで?って否定的だった私がこの子達なら箱推しできるよ!まで1回で変わったすごい公演だった。

後半もすっごく楽しみにしてます。