春松竹3/21 3/22

2015年春松竹はじまりましたね。
初日1部と22日両部入ってました。

初日好きなんですよね。
セトリのネタバレもないしみんなが初めてで新鮮な反応が感じれるし。

廉くんはやっぱりほんとにかっこいい!
久々ちゃんと聴ける歌声惚れ惚れでしたよ。

今回はフレッシュJr.のお披露目公演だと思ってたからフレッシュJr.くんもみよっかなって思ってたけど記憶ないくらい廉くんに夢中ですw

でも廉くんいない時は少しは見ててフレッシュJr.くん達可愛かったですよ。
楽しそうに踊ってたしね。
同じ空の下ではりゅうちぇがセンターにいたり大吾がコーナーしきったり今後の
ちびちゃんやフレッシュくんを引っ張るのは2人なのかなって思ったり。

廉くんのソロは玉森くんドリボの時の歌で玉森くんがドームでフライングしたつり革みたいなのでフライングするのね。
レーザービームの演出もカッコよくって廉くんはもうほんと松竹座はせまいなって思うな。
One Loveは僕の理想の結婚式しますって歌ってくれて幕降りて影で女の子(大吾?)出てきて「結婚しょう」ってプロポーズしてハグするの。ほんとに可愛い。


廉くんのソロね、クリエの時もシルエットで影絵してくれたり、クリパでもマジックや光の演出してくれたりソロの時に私達ファンを楽しませようって考えてくれてる気持ちが伝わってくるよ。
そんなとこがほんとに好きだなーって思うの。

21日の1部紫耀くんが見学してくれてたこ焼き早食い廉くんと対決したり、22日1部照史くんが来てくれて「僕のソロどうですか?!」って食い気味に聞いて「やったー」って飛び上がって喜んだり、22日の2部小瀧くん流星くんが来てくれた時も小瀧くんと長いハグして喜んでたね。
どれも可愛かったです。

あ!警官のコスプレめっちゃ似合ってる!
超好みエイトのたこ焼きインマイハートだっけ?の錦戸くんソロの所歌ってるらしいてどそれもいい声なのよww

バク転もまたあるの。
習得したこと継続して自分の物にするって出来そうでみんなが出来ることでないからそう言うところも大好きです。

台に乗ってなにわ皇子くくりならんで踊る歌もあるんだけど3人ほんとに踊れるようになっててそこいつも涙腺やられる。
ダンス合わなくて最後のあけおめですらなんだかなパフォーマンスだったしかっこいい衣装来てジャニワ感謝祭のオープニング思い出したりするの。

なんかいろんな意見あるみたいだけど廉くんしか見えない私的には楽しい春松竹だよ。

あと少し入るのでまたゆっくり堪能したいと思います。