もうすぐ春松竹です。
何度か行く予定で楽しみだけど今年はどんな廉くんが観れるんだろ。
ドキドキしちゃいます。

春松竹の宣伝で関西のラジオのお仕事がどんどん入ったりして複雑な気持ち。

クリエが決まってるのが救いなんだけどそれでも関西に残されたらどうしようって少し思っちゃいます。
でももったないよ。ほんとに。
それはないと思ってる。

セクパワB買いました!
PVコメントまでJr.あってビックリ。
真摯に丁寧にお辞儀する廉くんが廉くんでやっぱり好きだなって思います。

春松竹、きっと新しい14年組のお披露目なんだろうなって思うんだけどあんなに大きく載ったポスター見てきっと廉くんもまた気持ち覚悟してるんだろうな。
ひそかにソロ曲なんてもらえたらって思ってたり。
楽しみしてます。