ジャニーズワールド1/23、24マチネ

ジャニーズワールドやっとやっと行ってきました。
ほぼほぼ一カ月ぶりくらいの生の廉くん。
ドキドキです。
お誕生日公演もはじめて。

帝劇で誕生日を迎える自担かっこいいっです。はい。

23日と24日のマチネと入ったんだけど23日はちょっとやっぱり緊張してたかな。
フライングの時はかいちゃんと笑いあったりしてたね。
24日のフライングの時は音楽に合わせて手を動かす余裕もあって良かった。
廉くんのフライング見れて嬉しかったな。

セクゾの新曲は可愛くて可愛くて、HITOMEBOREのかっこ可愛くてほんと好き。

闇を突き抜けては23日は汗が滴って目を入ったりしちゃったけどかっこ良く踊ってたな。
水太鼓もね、太鼓叩いて水叩き上がる前にキュッと目を細めるのねで腕振り上げたときはキリってお顔するの。
その繰り返しが廉くんらしくてそれでも力強く叩き上がる水と腕から滴り落ちる水と廉くんがかっこ良かったな。

タイタニックのお兄ちゃんぶりが優等生で美しくてはあーって感激。

ノッテナもLGTEも素敵素敵。

無事ね廉くんの16歳の誕生日公演行くことができて幸せで幸せで幸せだったです。