2015年とっくにあけました

謹賀新年。
あけましておめでとうございますm(__)m

もうね、クリパから紅白、ジャニワ 餅つきと怒涛でついていけてないよ。
と更新を怠ってるわけです。
見に来て下さってる方ほんとにすみません。

と言ってもクリパ以外の現場にはまだ行ってませんT^T
はー泣いちゃうT^T水色着物袴の廉くん見たかったなーT^T
関西住の主婦だし仕方ない。

クリパ楽ね。
一緒した友達は意外にあっさり終わったねって言ってたけど私的には、「こっち向けよキスできひんやろ」も浪速一等賞もWアンコで聞けたのでなんか楽って感じになりましたね。
みんな期待しすぎなんだもんww
最後の手紙はしょうれん?なんて噂出てたからじぇっさん出て来た時の静けさね。
思わずじぇっさん本人が盛り上げた切なさ、みんなダメだから(笑)

まあでもしんみりはなく普通に盛り上がった楽だったね。

で、紅白ですよ!
いや出るとは思ってたよ。
実家に帰ってたので、家もW体制、実家のレコにすら録画する娘(笑)
どれくらいの出番かなって思ってたけど最初の勝利くんのバックにばーーーんっているんだもん!
勝利紫耀廉って素晴らしすぎる並びだからね‼︎
廉くんにずっと釘付けで他見る余裕なかったよ。ほんと。
しかしあれテレビに映る為だけに最初あの立ち位置だから。
抜かれたらサイドに移動してパーカッションの紹介!
すごいよすごいよ!
その場で踊って移動して踊る。
HITOMEBOREのダンス入ってるのね。
すごいわ。階段登ってのダンス。
パーカッションの振り。
移動ダンス落ち着いててカッコ良かった!
勝利くんとかアクシデント対応中しょうくん廉くんの方見るんだけど廉くんはねなにも出来る位置じゃないものね。
みんなの咄嗟の対応もすごいよ。
年の終わりいい物見させてもらった感ありありです。

2015年はじまったけど、紅白もだし餅つきの立ち位置もだしうん応援するのはほんと今だよね!

廉くん担なんかくだらない情報に踊らせすぎ。
倒れてなんかないってちょっと調べたらわかるでしょう。
心配してどうするんだってあきれて見てる。
もしデビューなんてなったらもっと大変だから。
応援してる子を信じて応援してあげてほしいな。