ジャニワ一般

ほんとはね、30日2部も書いてないし、忍ジャニのことも、ウイークエンダーの週の少年のことも書いてないのにジャニワ一般って。
ほんとなんだかなのですが💦

いやいやこれは書くの長くなっちゃうのでなかなか手がつけれないのです。

ジャニワね。
今回1月私情で廉くんの誕生日だけ行こうって決めてるのね。
長く応援していたらそんな時期もあるしそこは自分の気持ちとの戦いだし。
でも誕生日公演はねどんなことがあっても行きたいから一本狙いだったの。

なのにFCでは違う第二希望が当たっちゃって交換か…困ったなって状態でした。


でもカード枠でも申し込んでるし、それドリボの時も当たってるから当たるかななんて楽観的に臨んだ一般。


なんと‼︎10時ジャストに繋がって無事廉くんの誕生日取れました‼︎‼︎‼︎
すぐに発券出来てお席も今までで一番の前のほう。
すっごく嬉しくて嬉しくての記録です。

次の日現場の予定も決まって安心してまたクリパに行けるな♡

今週は行けなかったけど来週はまた行く予定だし楽しみです。